2020-03-03

子ども休校だ家にいろ、若者は密集を避けて行動しろ、時差出勤してでも働けと言われて出勤してるのに、ジジババがのうのうと外出していて嫌気がさす

まずジジババどもが外出やめろよ、絶対不要不急じゃねーだろ

そしてちんたらした乗り降りで電車バスの出入口を封鎖するな

曲がった腰を横にしてひと1.5人分の幅をとって支えを使って出入りしなきゃなんねーほど体が衰えてるなら家に引きこもっててくれよ

こっちは社会のためにこの状況でも出勤してんのに、なんでジジババが働き盛りを邪魔すんだよ

マスクなしでも咳しても自分は許されると思ってるのかジジババほどなにも対策せずに外にいる

こんなジジババの年金のために働いてるのかと思うと腹が立つ

  • なんかテレビで「20~30代の人の不要不急な行動が高齢者を危険にさらします。自粛してください!」とか言っててすげーイラついたわ。 まずお前らは病院を井戸端会議の場所にす...

    • ほんとそれな。 今はジジババが病院にいるせいで病院に行くのが怖いわ。変なもんうつされそうだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん