2020-02-27

もうね

感情的ヒスってくるおっさん。昔は凄かったらしいが今となっては老害の見本。彼からしたら息子位の年齢の俺にやたら噛み付いてくる。

概ね感情的物言いなので矛盾点を指摘したり、論点確認するとマジ切れ。

顔色一つ変えず、抑揚なく伝えたら態度が悪いとか言い出してくる。

どーすりゃいいの?

馬鹿相手する程ヒマじゃない。

やはりリストラ工作するしかないのか。めんどくせえなあ。

  • 加湿器にリスパダール液剤を混入させるとヒスが収まるらいしよ

  • 自分が「いうことをきけ」といわれてきたので他人に「いうことをきけ」といっているだけの存在。

    • そんなおじさんでもチンポをゴシゴシとしごき続けたらドクドク射精する んだよね、そこだけはいくら歳とっても素直なんだ。かわいいね😍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん