2020-02-26

自己責任無責任じゃない

いや、自分判断しろよ。

情報集めれば判断できるだろ。

このインターネット全盛期の時代政府国民情報量の差なんかねーだろ。

自分判断できるって幸せことなんだぞ。

政府責任持って決めてくださーい、とか一億総白痴化じゃねーか。

バカじゃねーの。

  • なら公的医療受けるなよ

    • ???? 意味わからん 自分で判断して公的医療受けるのはおかしくないだろ

  • ああ、なんか帰国して検査拒否って 泣きついてきた人いたな

  • 政府に頼らないんだよな? あほか。

    • 頼る、という単語と 責任を押し付ける、という単語は 意味が違います。そこをごっちゃになっているようですね。罵倒する前に正確に読みましょうね。

      • まあ、かっこつけないで。 家で死ぬか。 たらい回しにされてな。 なんか今の国会みたいつまらん 言葉尻遊びだな。 本質的でない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん