2020-02-24

悟飯ビーデルSEXするのは分かるんだよ。

きっとお互い照れ合って初々しく体を重ねたんだと思う。

でも悟空さとチチSEX想像つかない。

チチかわいい問題ないけど、悟空性的に興奮している所が想像つかないんだよね。

恋愛的なかけひきゼロじゃない。

「ほんじゃ結婚すっか」って言った後チチに腕組まれても邪魔くせぇみたいなこと言ってたじゃない?

多分2人きりになってもそういう雰囲気にはならないと思うんだよ。

からチチは苦労したと思うよ。うん。

やっとそうなったとしても、

「オラなんだかムラムラしてきたぞぉ」

つって雰囲気もクソも無い状態SEXしたと思うんだよね。

優しくチチを抱きしめてなんてことはなさそう。

  • 悟空介護画像思い出した

  • 騎乗位で事務的に搾り取ったんだろ

  • 5倍界王拳でガン突きした、という馬鹿話をキャバ嬢にしたら、ツボに入って10分間崩れ落ちていた。

  • じゃあベジータとブルマのセックスは?

    • ドラゴンボールってけっこうエロいのにドラゴンボールで抜いたやついないよな。いるのかな

      • ドラゴンボールの同人はある

      • 可愛いのはごく初期のブルマだけじゃんか。 後半になるにつれて顔が角ばってくるし。

      • ブルマのシャワーをヤムチャが覗いてショックで帰るシーン vs ランチさんと亀仙人の絡み   ファイッ!

    • 最初は子作りに興味なかったベジータだが、サイヤ人と地球人のハーフが強大な潜在能力を秘めていることを悟飯の例で知り、急に積極的になりだした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん