2020-02-24

anond:20200224225545

最初は子作りに興味なかったベジータだが、サイヤ人地球人ハーフが強大な潜在能力を秘めていることを悟飯の例で知り、急に積極的になりだした。

記事への反応 -
  • 悟飯とビーデルがSEXするのは分かるんだよ。 きっとお互い照れ合って初々しく体を重ねたんだと思う。 でも悟空さとチチのSEXが想像つかない。 チチはかわいいし問題ないけど、悟空が...

    • じゃあベジータとブルマのセックスは?

      • 最初は子作りに興味なかったベジータだが、サイヤ人と地球人のハーフが強大な潜在能力を秘めていることを悟飯の例で知り、急に積極的になりだした。

      • ドラゴンボールってけっこうエロいのにドラゴンボールで抜いたやついないよな。いるのかな

        • ドラゴンボールの同人はある

        • 可愛いのはごく初期のブルマだけじゃんか。 後半になるにつれて顔が角ばってくるし。

        • ブルマのシャワーをヤムチャが覗いてショックで帰るシーン vs ランチさんと亀仙人の絡み   ファイッ!

    • 悟空介護画像思い出した

    • 騎乗位で事務的に搾り取ったんだろ

    • 5倍界王拳でガン突きした、という馬鹿話をキャバ嬢にしたら、ツボに入って10分間崩れ落ちていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん