2020-02-23

24高卒、たった今分数を少数に変換する方法を調べました

分子を分母で割ればいいと分かったついでにもう1つ分かったことがある

どうやら俺は決定的に頭が悪いらしい

前々からなんとなく気付いていたことではあったけど今回のことで確信を持って言える

それで、それを踏まえた上で俺はこの先どうやって生きていったらいいんだろうか?

算数で現役の小学生にすら劣るであろう24歳のこの俺のこの先の50年、60年の目標ってなんなんだろうか?

茫然自失っていう四字熟語があるけど、正に今そういう状態

俺はこの先何を目標に生きていけばいいんだろう。分数を少数に変換すらできなかったこの俺が

ぴえん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん