2020-02-23

anond:20200223205209

でも、こいつらは街のゴミを素通りする奴ら。

誰かが拾ってんだよ。

ゲロ掃除もな。

お前らのゲロを。

記事への反応 -
  • 幸福度相当低いだろ 休日コロナウイルスに関して政府批判してる人と 休日外で遊んで恋人や家族と遊んでる人どっちが幸せだと思う? ネトウヨ集会やパヨクデモ何度か見かけたけど...

    • 身の回りで起こる出来事の原因を『外』にばかり求めてると、そういう方向に行っちゃうんだろうなって思ってる。

      • でも、こいつらは街のゴミを素通りする奴ら。 誰かが拾ってんだよ。 ゲロの掃除もな。 お前らのゲロを。

    • 増田に投稿してる時点で君も終わり。 さっさと変人とデートしたまえ 成り済ましくん

      • 恋人なら今シャワー浴びてるよ お前は一生自分の報われない人生を誰かのせいにしてグチグチ言ってろよ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん