2020-02-22

anond:20200222140340

情報数学というのは、高校レベル数学プラスして

数1,2,3,4があって

それを基礎に その数式をプログラム実装するには?なんかを教えてもらえる。

僕らはそれをベースにしてプログラムをしていく

これを教えるのは僕らは大学先生じゃないし、

あくまでも先輩として教えられるのは基礎的な簡単なことが中心

高校数学や、大学数学

おしえられなくはないけど、それは先輩のOJT範疇を超える

記事への反応 -
  • もっと難しいことを教えろ・・ 情報数学はどこまで? ならってないならまずは大学へだし 習ってるなら、それ以上を僕に教えるのはすごい難しい。 先生をまちがえている。 僕らは難し...

    • 情報数学というのは、高校レベルの数学にプラスして 数1,2,3,4があって それを基礎に その数式をプログラムで実装するには?なんかを教えてもらえる。 僕らはそれをベース...

      • お金が必要といういみではなくて 僕らはあなたの作ったものの無料のテスターではないし 無料の先生ではないんだよ

        • 教えろといわれたから情報をおしえるね。 情報数学は大学の1-2年次の一般教養と3年次にいろいろプログラムの授業の中で必要なものをならえて 大体私学で300万円ぐらいの授業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん