2020-02-20

anond:20200220014124

船に閉じ込めておくと聞いた時、、船客全員を犠牲にしてでも国民を守る安倍総理偉い! と思ったのに、

全然そうじゃなくてがっかりしたわw

その後、カンボジアについたクルーズ船は、すぐに乗客を降ろして、

ネットからは、カンボジア偉い! ってなったのに

しばらくしたら、感染者みつかりましたけど、乗客みんなどっかいっちゃってます状態

みんな唖然・・・


結局、正解は無いんだよねぇ。

記事への反応 -
  • 船入れるな乗客降ろすなってみんな言ってたやん

    • 船に閉じ込めておくと聞いた時、、船客全員を犠牲にしてでも国民を守る安倍総理偉い! と思ったのに、 全然そうじゃなくてがっかりしたわw その後、カンボジアについたクルーズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん