2020-02-17

anond:20200216202452

私は昔デリヘル嬢していた者だけど、沢山のお客さんのところに出張してみて、しばしば、うわーなんか私歓迎されてるなぁ!と思うことがあった。

なので、嬢を呼ぶお客さん側の増田文章を読めて嬉しい。お客さんはこういう心境なんだ~って。

ネットで見られるデリヘル嬢の体験談って糞客の話題が多いんだけど、実際働いてた時は、普通のお客さんの方が多かったし、頑張って掃除とかして嬢を迎えてくれる人も結構いた。プレイの後に腕枕してくれたりとかも、あったりして。

指名込みで18000円、ホテル代もかけると三万以上余裕でかかったりもするのに、お金を払うだけじゃなく、あれこれ手間をかけて迎えてくれて、すごいなぁって思ってた。

記事への反応 -
  • 2年ほど前だっただろうか、同僚が辞めるからってその送別会のために出張した。 しかも送別会にかこつけた出張なんてって半分遊びみたいなもんでその地で待っている業務なんて何もな...

    • 私は昔デリヘル嬢していた者だけど、沢山のお客さんのところに出張してみて、しばしば、うわーなんか私歓迎されてるなぁ!と思うことがあった。 なので、嬢を呼ぶお客さん側の増...

      • へりくつおじさんの巣窟に、 女の自分語りとかポエミーな投稿が決して無くならないのはなんでなんだろう

        • おじさんがポエム女を持ち上げよしよしするセクハラじみた構図

    • 最後再会することを期待してたけど、世の中そうはいかないか。

    • コミュ障治っとる! よかたな

    • 送別会の話じゃなかった

    • どういうこと?意味が分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん