2020-02-16

はてブ15年、年は取りたくないもの

アニメゲームアイコンをしながら、アニメゲームファンアンチになってどんどんイヤミしか言えなくなって

品性を捨ててそれっぽく他人嫌がらせをするために知性を全開ににしているアカウントを見ると本当に悲しくなる

はてなで知性や理性でほめられた人達がどんどんそういう品格のないおじさまおばさまになっていくのを見ていて本当に悲しい

私の人生色々あるけど、もっといい年の取り方をしたい

  • そうはいっても池田信夫のイナゴ騒動あたりから品格はなかったよ。 あの頃ははてなでもオタク兼SE/PGの方が強かった記憶がある。

  • 老害には絶対なりたくない

  •   デルフォイ アポロン神殿の 入口に刻まれた 古代ギリシアの言葉である                                                 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん