2020-02-15

みんなスマホの機種は何使ってるの?

今使ってるHuaweiのP9 liteってやつのストレージが16GBしかなくて、そろそろ限界なんだわ

Android機はSDカード刺せば容量を増やせると聞いて16Gでいいかと思って買ったのに、

SDカードに入れられるのは写真動画メディアファイルだけでアプリは入れられんのかいっっ!!!

新しいすまほっほ買うしかないんかいっっ!!!

ってなってんのよ。

参考にしたいから、リテラシーの高いはてな民はなんのスマホ使ってるか教えてくれ。

  • 乞食は死ね

  • iPhone4S

  • >Android機はSDカード刺せば容量を増やせると聞いて16Gでいいかと思って買ったのに、 SDカードに入れられるのは写真や動画のメディアファイルだけでアプリは入れられんのかいっっ!!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん