2020-02-14

幸運の女神への視覚(嗅覚?)

幸運の女神、見えてたんだけどなぁ。

仕事にしても、プライベートにしても。

前者については掴みそこねたし、後者については手を離してしまった。

どうしようもないよなぁ。

どっちも家のこととか考えて躊躇してしまった。

幸運の女神って見える人どれくらいいるの?

やっぱり多数の人が見えるのかなぁ。

結構嗅覚ちゃんとしてると思うんだよね私。

でも逃したりするとか、ほんと、アホだよね私。

神様は、色んな人、出来事ものを、適切なタイミングで運んでくれる。

それを逃すとその後しんどい

適切なタイミングっていうけど、実際は準備万端なちょっと前くらいに運んでくる。

60, 70%くらい仕上がった頃かなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん