2020-02-13

anond:20200213225202

この文面そのものは確かに

"時間を金で買う"は、金を払うことでかかる時間を短縮して可処分時間を増やすか、その時間を充実させるかってことという話のはず。

そして、サビ残本来は誰も得はしないはず。

目先の金だけを追う経営者もどきにゃわからないと思うけど。

ありゃ、ただの搾取

回り回ってそんな経営しかしない人の価値が上がるはずもないだろうに。

記事への反応 -
  • 時間は買えない、買えるのはサービスだけ だから自分の時間をまじで大切にしろ 平気で時間を奪おうとする奴らと距離を置け サービス残業とか絶対やめろ

    • この文面そのものは確かに。 "時間を金で買う"は、金を払うことでかかる時間を短縮して可処分の時間を増やすか、その時間を充実させるかってことという話のはず。 そして、サビ残...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん