それは確認であって質問じゃなくね? 確認だったらYESNOに落とし込むのは簡単だよねw
質問は先生にだけするもんであって、部下にするのは確認だぞ。 いやマジで。「どっから説明すればいいのか」ってツッコミできんやん。
質問は先生にだけするもんであって、部下にするのは確認だぞ。 そしたらこのツリーの最初に書くべきよなー 元増田の言ってた「勝手にありとあらゆるパターンも想定して説明をはじ...
質問が出ない、確認で済む、枠組みを作るのが管理者のお仕事です。都度指導は暇人がやることです anond:20200207102921レベルで質問ができる人材は結構シンドイですがダイバーシティで...
俺が相手にしてた無能っぽい増田は全部君か! 「会社にこちらの質問にすんなり答えられない」とことか自分の言いたいことだけ言う所とか、「勝手にありとあらゆるパターンも想定し...
増田が期待値に満たないだけだぞ けれど期待値に満たなくても 枠があればクリアできるのだし それを作るのは管理者の役目 枠を作らないなら都度増田でもわかるように親切丁寧に教え...
まーた自分の好きな話してるー 元増田への言及とか、YESNO云々のツリーへの言及とかじゃなくて、管理者の役目を丁寧に伝えたいなら、自分で新しく日記書きなよw 君みたいな無能の無...
元増田「YES/NOで答えて欲しい」 ↓ 「YES/NOで答えられる質問(正確には確認)を上長や同僚にしろ。質問の仕方が悪い」 「基準値に満たないレベルの人材でも 自己判断出来たり、YES...
元増田の 会社にこちらの質問にすんなり答えられない人がいる。 勝手にありとあらゆるパターンも想定して説明をはじめるだけど正直めんどうくさい。聞いたことにだけ答えてくれ...
そこからのレベルなのか 望む結果が得られないのは質問(確認の仕方が悪い)以外にないぞ
お前がレベルを語るなよw 望む結果が得られない場合に質問に原因がある場合は多いが、望む結果が得られないのは質問以外に原因がない? 国会の答弁みてもそう思うわけ? それに...
いや投げかけや求めている答えがYES/NO以外だとは普通は想定しないからな? だからこそ責任がとり答えたくない場合は答えを濁す(YES/NOで白黒つけたくない)わけで 電話応対で不在者...