2020-02-07

まずは相談 自分ぴあったりは何か?探してもらうお手伝い。いままでどおり。長い歴史に裏打ちされたやり方に沿う。

こわい。

あわてていたのを、安心させてもらった。こわかった。

怖い人もいるよ 意見

でも書くな!ならそいう。

そじゃない。

読んでます。楽しみに見てる。最後まで怖いまんまもだめじゃない。表現の自由。でも、僕は怖かった。

フリーザ様幸せ世界。あるいみ怖いよね。怖くないは怖い。

 

むずかしい、怖くないは怖い。怖いも怖い。難しい考え方、

大事なことは、自分も合わせる。自分も代わる。

 

読まないんじゃない。がんばってるよ。

ごめんね、遅くて。わかんなくなっちゃう。

 

コンだけ長く書いたけど、不適切って思った部分も組めて適切。

私もかわるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん