こういった類の輩が多すぎ。ショップからすれば意味不明。
いや使ってから評価するでしょ普通。期待してるならせめて★4でしょ。
使って気に入らない★1の方がまだスッキリする。
それから
・平気で発送処理後にメールで「送付先こっちに変更して」みたいな人、くっそメンドイから準ブラックリスト入れてるからな!
・平気で郵便番号間違えてる人、google先生に住所打ち込んで郵便番号変換してるの俺だからな!お礼も何も言われないけど!
・クレーム入れる人の購入額ほぼ2,000円未満!数万でのクレーム1回もないわクソ!
・ヤフオクでオーダーフォーム入力しない人、何がしたいの?
・トリプルはクソ。
願望だけど、店がお客にフィルター掛ける時代が来てほしい。。。
Permalink | 記事への反応(3) | 22:54
ツイートシェア
レビュー読んでる時、 星がいくつにしろ、 「期待を込めて●●です」の言い回しがすげーイラっとくるんだよなぁ
お店の人? 楽天で「レビューを書いてくださった方には送料無料!」みたいなことやってるお店あるから、忘れないように買ってすぐ特典狙いでレビューを書くことが習慣になって他の...
そこでふるさと納税ですよ サイトがよくできてて発送通知後にしか評価できないし住民票の住所にしか発送しなくなってる