2020-02-04

anond:20200201143814

そこまで仮定をややこしくしなくても

クソゴミ害獣公共写真に使われてるだけで不快になる人はいますよ(私)

なのでそもそも猫はポリコレ完全ではありません

しろ不快になる人も多いのでは?

「誰も不快にならない・傷つかない表現」を云々する人が

私のような猫嫌いのために社会から公共の場所でのクソゴミ害獣写真使用追放してくれるか疑問です

記事への反応 -
  • そう思うじゃん? でも猫の写真素材があるということは、猫が無理やり撮影させられているということだ。 写真素材は岩合光昭のように自然の中で撮るだけではない。 必ず人工物に囲...

    • そこまで仮定をややこしくしなくても クソゴミ猫害獣が公共の写真に使われてるだけで不快になる人はいますよ(私) なのでそもそも猫はポリコレ完全ではありません むしろ不快にな...

      • 誰も傷つかない表現とか言いつつ、気に食わない奴の感情は被害妄想と切り捨てるのがあの人たちですし 結局は誰のお気持ちを持ち上げて誰のお気持ちは無視するかの取捨選択にしかな...

    • なめ猫……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん