2020-02-03

anond:20200203183211

からスーパーじゃめちゃくちゃ売れてるよ

あれ買うののメインは主婦から

コンビニしか見てなくて「コンビニじゃ売れてないから誰も買ってない!」と言い張ってたのが世間知らずなだけで

廃棄問題で叩かれたから今年は作ってる量絞って今の時間でも売り切れたんだろうな

記事への反応 -
  • 今現在うちの街のバローの恵方巻きは売り切れです! 完全に売り切れです! めちゃくちゃ今も恵方巻きは大人気やないですか!

    • 昔からスーパーじゃめちゃくちゃ売れてるよ あれ買うののメインは主婦だからね 廃棄問題で叩かれたから今年は作ってる量絞って今の時間でも売り切れたんだろうな

      • 世間しらずだから甘く見てたわ・・・ チラシで見る恵方巻きがめっちゃ美味そうで、「売れてないから夕方の割引がオススメ」ってよくある情報で行ってみたら惨敗だった

        • まあ、以前は「めちゃくちゃ売れてるけどそれ以上に作りまくってるから最終的に残ってた」ってのはあったかもしれないが (「売れたはずなのに品切れ」より「多少残るくらい作る」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん