2020-02-02

anond:20200202023749

単純に作業効率が下がるからじゃね?Webフィルタリングがかかってると

開発環境下でもガチガチに縛っている会社があって繋ぎ先をトレースして都度申請とか地獄かなここはと思いました

記事への反応 -
  • そらこんなヌルい職場なら満足度高いだろ 雇われている側ならな 仕事中のSNS・私的メールのチェックやインターネットサーフィンなどは一般的に「生産性を下げる」として禁じられて...

    • 単純に作業効率が下がるからじゃね?Webフィルタリングがかかってると 開発環境下でもガチガチに縛っている会社がいて繋ぎ先をトレースして都度申請とか地獄かなここはと思いました

      • コピペコーダーかよw 普通公式のドキュメントをローカルで検索できるように構築するだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん