2020-02-01

anond:20200201114527

妻に言わずに断る、でいいんじゃない? Aさんが何か思い詰めてそうで、あまり大ごとにしたくないなら。あなたが「困った」と言うのは、Aさんの様子がいつもと違うというか、尋常ではないからかな? そうしたら、折衷案がないかと考えたくなる気持ちはわかります

でも、まともに真剣に考えているなら呑みながら相談するような内容ではないし、AさんとYさんが一緒に頼みにくるのが筋だと思いました。Aさんはあなたに対して大変失礼な振る舞いをしていると思います。妻さんに相談する以前の問題かもしれませんね。妻さんに言わずに断りましょう。

  • いやいやいや! 何ゆってくれちゃってんのこのひと?! どーみても家庭崩壊爆弾着弾寸前案件でしょうよこれ! なんでこのオトコは妻にさっさと相談しないのだ?! (薄い本のネタ提...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん