2020-01-31

意外なとこにあった鍵ベスト3

1位 袖の中

メシ食ってジャンパーはおって帰ろうかというときに車のキーがなくて探し回ったあげく20分ほどかけて一旦徒歩で帰宅

家に帰ってジャンパー脱いだら袖から出てきたというやつ。

2位 車のグローブボックス

海に行った帰り、家に帰ってさあ玄関開けるかってときに鍵がないことに気がつく。

散々探し回って、その日の行動をひとつづつ思い出していって、そういや出かけるときに「なくすと困るから」ということでグローブボックスに入れ直したことを思い出す。

3位 鍵穴につけっぱなし

出かける時に鍵がないことに気がつく。

部屋のあちこちを探し回ってもどこにもなく、ひょっとしてグローブボックスかも?と外に出てそこで鍵を挿しっぱなのに気がつく。

いや〜、しか不思議なとこに置きっ放しにしちゃうもんだなぁ。

  • このひとが、シニアになったら、カモられまくりになりそう……。心配。

  • 👨🏻増田よ、他の事はまだしも、鍵は、しっかりして。 ほんと、Best3じゃないぞ。何かあったら本当に怖いよ。 ボディバッグに、鍵を付けておくカラビナでもいいし、必ず肌身離さな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん