2020-01-25

anond:20200125173439

めぐみん罵倒されたい』というのはですね、めぐみん罵倒されたいことなんです。めぐみん罵倒されたいかめぐみん罵倒されたいんですよ。

めぐみん罵倒されたいかめぐみん罵倒されたいんです。

めぐみん罵倒されたくなくなればめぐみん罵倒されたいじゃ無くなります

いえ、めぐみん罵倒されたいかめぐみん罵倒されたいんです。

めぐみん罵倒されたいんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一週間全力でめぐみん罵倒されたい。

そうすればその人はもうめぐみん罵倒されたくないとは口が裂けても言えないでしょう。

めぐみん罵倒されたかったって事です。実際に一週間もめぐみん罵倒されたかったのだから。『めぐみん罵倒されたい』という言葉は本当だった。

しか現実としてめぐみん罵倒されたいのですからめぐみん罵倒されたかった。その後はもう『めぐみん罵倒されたい』なんて言葉は言わせます

記事への反応 -
  • むしろ始まってなかったのではないか? 所詮、手先が器用なエコノミックアニマル、群れると血気盛んなイエローモンキー 反論あるならご自由に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん