2020-01-24

コールセンター疲弊している仲間たちへ

2年続いたら才能がある。

それはオペレーターの才能ではなくコミュニケーションの才能だ。

どうか、やりたいことに踏み出してほしい。どこででもやっていける。

次の電話を取りたくない、かけたくないと思うあなたに伝えたいこともあるんだ。

あなた気持ちはきっと伝わる。

気持ちを伝えようとかけた電話、受けた電話はなんとかなる。なんとかなるぞ!

ダメだったらやめればいい。

転職の時に話す工夫した点、問題にどう対処たかストーリーなんて山ほどあるでしょ。

  • 1日しか続きませんでした・・(電話帳の上からひたすら発信業務)

  • 派遣で行ってる これまでのテレアポ以外の職場でもそうだったのだが、空気読めないのか能力低いのか、 経験値があまり入らない過疎い業務に回されることが多くて人生的に難儀してい...

    • 派遣のスキルアップは自分のやれることのギリギリを目指して働くといいよ。ぬるいとこで働くのって結構精神に負荷がかかる。私はそう。 せっかく、法に守られて合法的にどんな時も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん