2020-01-22

安酒でもワンカップは飲まない人多いだろ、つまりそういうこと。

金が無いけど酒を飲みたいだけならああいったものも売れてもいいのに、あれは行き着いた人たちくらいしか飲まない。

高濃度チューハイは安いってことよりも、口当たりがいい、普通の酒が不味いって思う人もゴクゴクいけるアルコールって点が重要なんだよ。

世の中、これまで高い酒も安い酒も全部不味い、あるいは飲めても本当に酔うような量は行けないって人が少なくなかったけど、

そういった人たちでも苦痛なく本当に酔うだけのアルコール摂取できる手段が、たまたま安酒だったんだよ。

もう中毒になった人は、仮に今後、値段が上がって安酒で無くなってもあれを求めるぜ。

anond:20200121231327

  • 普通にワンカップよりストロングチューハイのほうがコスパいいだろアホか ストロングチューハイの先は巨大ペットボトルウィスキーだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん