2020-01-18

anond:20200118082452

マジレスするとあと何時間残業出来るか計算している世界だぞ

裁量労働でご自宅でなんやかんやお仕事ってのはあるけど

VPN接続って普通に勤務扱いなのよね

そこを適切にツッコミ入れる勤労管理部署orシステムがあるかどうかだけは

会社による

  • 「月45時間までならセーフ」 「月45を超えても年6回までならセーフ」 「年720時間超えなきゃセーフ」 退勤切ってから作業するのはセーフ

    • 退勤切ってから作業するのはセーフじゃないぞ PC起動計測時間と室入管管理があるので 去年も同じこと書いた

      • セーフだと思われてるから退勤切って仕事してたり家でやってたりするやつらがいるんだよなあ

        • そもそもPC時間を計測してるしオフィスの入室時間やフロア締め時間記録してるので何もセーフじゃないぞ 2018-11-25 anond:20181125050831 今時はオフィスに残るのも許可制だしPCの起動時間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん