2020-01-17

トイレットペーパーのあれを憎む

名前は知らないがトイレットペーパーホルダーのあの、紙を押さえて切るときに使う蓋のようなもの

その中でバネ?が異様に強いタイプ

あれが大嫌い

公共トイレでよく目にするが、

バネが強すぎて欲しい量の紙が取れず半端に切れた紙屑で床が汚れていて嫌な気持ちになる

あんなに薄い紙切るのにそんな強い押さえ要るか?

金属製だとガラガラとうるさいし、

多くのトイレットペーパーにはミシン目が入っているし存在意義がよく分からない

埃除け?

埃よけたとこで拭くのは股間だけど

  • そんなことより昭和ならわかるとおもうんだけどさ   ト イ レ ッ ト ペ ー パ ー の 幅 が 狭 す ぎ る   蓋で抑えてちぎろうとすると1ロールがまるごとバネから...

    • 「香りのビーズ」!www 懐かしいなー! あれ音クッソうるさくて、何故か家族にクソしてるの知られたくない少年時代に、やたら気をつけてゆっくりゆっくり紙を引き出してたわwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん