2020-01-13

だれかが、よかれとおもってソースコードを1行いじる。

さわらせてもらえないけど、よめる。改ざんして違う人のあかで離れているかんに

 

全員でソースコードレビューして、すべてちぇっくしなおし。

おれのときはたいしてなかったけど、数行の除去に3ヶ月以上かかった

 

ソースコードレビューNGがでているのをやんわりしか伝えていないか

せんぱいはばかだからからないだろうけどに負けた模様

 

などの事故を起こさないように かならずソースコードはツーマンセルコミットレビュー

こみったーの許可を得ましょう。

そのさいには試験の成績書などがあるとベター

 

除去作業はめちゃくちゃ大変で、

そのあと再度ブランチを作ってコミット 試験 マージです。

  • 俺の人生 おわっていく。 誰かが言っていたけど 失われたクリスマスのプレゼント 倍にして返してもらっても、もうその年のクリスマスはない ということにならないように。スケジュ...

    • 本当は、ノウハウなんていいたくない。 耐え難い苦痛だから。

    • クリスマスに何かを期待しすぎではないでしょうか。 伝えたいこと、やりたいこと、あるなら今すぐ実行して今日を記念日にすれば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん