2020-01-09

自分は今は主にJavaScript基本情報処理勉強をしていて、今から半年以内でのJavaScriptメインの成果物制作Webアプリ or Webサイト)と基本情報処理資格取得を目指しています

業界経験でもこのくらい出来ればどこかに転職出来そうでしょうか。

まだ足りないのではないかと思いますので、よろしければ意見を聞きたいです。

  • 作ってから言え。

    • んだ。 それが仮にスーパーな人にとっては大したことではなく、有名企業に入るには物足りない能力だったとしても、今の自分で出来る事はそれ位ならそれで挑んで行くしかないし、そ...

  • 能力があれば転職できる という考えは捨てたほうがいい。 大切なことは、転職先があれば転職できるということなんだ。

  • まだ何も作っていない状況で そもそも半年で出来るかどうかも分からないのに 就職先があるうんぬんは無いな。 ただ、SEはいつでも人材不足だからあるんじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん