2020-01-06

みんなどうやって孤独を癒やしてる?

twitterやってるけど壁打ちって感じで全然交流なくて虚しいし、話題ごとに集まれサイト匿名ばっかりで虚しい

今あるサービスってtwitterとかfacebookとかインスタとか、あとネトゲとか?

使い方が悪いだけかな。

みんな友達できてる?

  • 孤独なシルエット 動き出せば それは紛れもなくヤツさ

  • 俺は猫がいるからなんとか毎日生きていけてる ホントマジで

    • なんか、せっかく世の中に孤独な人がたくさんいるんだし繋がれないかなって。 匿名じゃないと人来ないのかな。

      • 孤独な人の大半はコミュニケーションがそもそも嫌いなんじゃないかなあ ツイッターとか増田とか5ch程度の繋がりで全然OK、むしろそれ以上はストレス って層が多い印象がある

        • そうなの…? 一人で平気な人が多いのかな

          • 一人で平気な人はほとんどいないとおもう。

          • twitterもfacebookもインスタも話が合う人にリーチできなくてつながれてない 私の使い方が悪いだけ? みんな今あるサービスだけで足りてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん