2020-01-06

anond:20200106204309

twitterfacebookもインスタも話が合う人にリーチできなくてつながれてない

私の使い方が悪いだけ?

みんな今あるサービスだけで足りてるの?

記事への反応 -
  • twitterやってるけど壁打ちって感じで全然交流なくて虚しいし、話題ごとに集まれるサイトは匿名ばっかりで虚しい 今あるサービスってtwitterとかfacebookとかインスタとか、あとネトゲとか...

    • 俺は猫がいるからなんとか毎日生きていけてる ホントマジで

      • なんか、せっかく世の中に孤独な人がたくさんいるんだし繋がれないかなって。 匿名じゃないと人来ないのかな。

        • 孤独な人の大半はコミュニケーションがそもそも嫌いなんじゃないかなあ ツイッターとか増田とか5ch程度の繋がりで全然OK、むしろそれ以上はストレス って層が多い印象がある

          • そうなの…? 一人で平気な人が多いのかな

            • twitterもfacebookもインスタも話が合う人にリーチできなくてつながれてない 私の使い方が悪いだけ? みんな今あるサービスだけで足りてるの?

            • 一人で平気な人はほとんどいないとおもう。

    • 孤独なシルエット 動き出せば それは紛れもなくヤツさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん