2020-01-04

anond:20200104081249

はてなーってねちっこく何年も同じいじめを繰り返す、粘着根暗男子から実害大ありだよ!(笑)

一緒にいると人生が暗く惨めになって他人バカにするしか楽しみのない暮らしになる

DQN暴力心配はあるけど生活力あるし、イメージとしてはカラリとしてる

記事への反応 -
  • 暴力を振るう男でさえ結婚できるのに、リアルでは人畜無害なはてなーが結婚できないのはなんでだろうな

    • はてなーってねちっこく何年も同じいじめを繰り返す、粘着系根暗男子だから実害大ありだよ!(笑) 一緒にいると人生が暗く惨めになって他人をバカにするしか楽しみのない暮らしに...

      • DQNは関係ないよ。男の権力者はとにかく暴力的で女はそんな暴力男が大好きなんだね。

        • 権力者だったらレイプしても元気があってよろしい+被害者はハニートラップで金が欲しい女で終わりだからね

    • 「暴力振るうような男だから結婚できる」の間違いでは

    • ポジ系のクズとネガ系のクズなら ポジ系のクズのが結婚しやすいよね、ってだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん