2019-12-28

anond:20191228124214

年末休みだぞパンティーとは何事だパンティー!今忙しいから、後でパンティー!!

追記:

年末休みだぞパンティーとは何事だパンティー!毎日毎日ぼくらは鉄板のー、上でパンティーが語尾の増田に注意をして、嫌になっちゃうよパンティー!!御用納めって何なんだパンティー?毎日毎日仕事と、語尾パンティーの注意だけで日々が終わっていくパンティー!!何なんだパンティー!御用だ御用だパンティー!語尾がパンティーの変態は御用だパンティー!!また忙しくなってきたかもっと怒りたいけど今日はこの辺にしといたるわパンティー。語尾にパンティーは意味が分からいからやめなさいパンティー!!

記事への反応 -
  • 昼休みだというのに増田の流れが悪い 流石に年の瀬も押し迫ってくるとみんな忙しいのか 今年もあと少し、みんな頑張って仕事しよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん