2019-12-27

anond:20191227215113

1.関西LCC仁川上海浦東、香港経由で向かう。この3空港は長距離LCCハブ空港。かつ、関空LCCが多い。

2.数ヶ月前から予約する、半年前ぐらいが良し。

3.1-4月、7-8月などの旅行シーズンは避ける。

4.土日出発は避ける。火曜ー木曜出発が良い。

5.根気よく串刺し航空券検索サイトで条件を変えて調べてみる。

この条件で軽く調べてみたら、6月発関空ロサンゼルス行きの往復で60992円の案件があった。上海浦東経由。

1回調べて出てきたのでじっくり調べればもうちょっと君の条件に見合う日もあるかもしれない。

https://www.tour.ne.jp/w_air/list/?dpt_airport=KIX%7C&dst_airport=%7CKIX&slice_info=air.KIX-LAX%7CLAX-air.KIX#dpt_date=20200609%7C20200616

追記

4月発で調べたら47562円があった。半年先は先すぎたかもしれない。

https://www.tour.ne.jp/w_air/list/?dpt_airport=KIX%7C&dst_airport=%7CKIX&slice_info=air.KIX-LAX%7CLAX-air.KIX#dpt_date=20200414%7C20200421

記事への反応 -
  • 比較サイトで航空券調べてもエコノミー往復8万ぐらいする 出来れば5万出せて6万ぐらいで行く方法を教えてくれ

    • 1.関西発LCCで仁川、上海浦東、香港経由で向かう。この3空港は長距離LCCのハブ空港。かつ、関空はLCCが多い。 2.数ヶ月前から予約する、半年前ぐらいが良し。 3.1-4月、7-...

      • 地方から他国経由がいいんですね ありがとうございます

        • 地方というか、関西空港だね。LCCが拠点としているのは関西空港、福岡空港、中京空港、成田空港、札幌空港だけど、その中でも関空が便数が多いイメージ。 国内移動だったら勝手知っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん