2019-12-25

1度も褒められたことが無いってやつさ

褒められても聞いてないだけなんだよな。

本当に褒められてないやつは居るかもしれない。

だが、大多数は「褒められても自分が認めない」だけ。

そのくせ「他人が褒めてくれない」と嘆く。

そいつらの話は基本的ネガティブ

「でも」「だって」「ダメ」とか否定形ばかり。

「誰からも褒めてもらえない」といったその口で

誰の事も褒めることをしない。

理由は「お世辞は言いたくないし、自分も言われたくないから」

じゃぁ一生褒められないでください。

  • 承知いたしました。

  • あなたは今までいっぱいほめられて、他の人のこともいっぱいほめてきたからそういう思いをすることもあったんだね! でもいっぱい褒めてきたことはすごいぞ!えらいね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん