2019-12-25

anond:20191225001502

arXivグラフ構造を持つ時系列データ人間認識する時は局所的な繋がり方だけじゃなく、全体的な構造の特徴を認識するのだとか言う記事に4ブクマ。文中の単語のつながり、音楽の音のつながり、書籍の章のつながりみたいなのがその時系列データに相当するらしい。よく分かってません。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/arxiv.org/abs/1909.07186

サイエンティフィックアメリカンは人は手に持った道具の先っぽまで神経が通っているかのように感知するよみたいな話なのかな。それに5ブクマ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.scientificamerican.com/article/the-brain-senses-touch-beyond-the-body/

ビルボードPerfumeおすすめ20曲を紹介。3ブクマ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.billboard.com/articles/columns/pop/8546718/perfume-best-songs

記事への反応 -
  • サイト\日付 2019-12-18 2019-12-19 2019-12-20 2019-12-21 2019-12-22 2019-12-23 2019-12-24 合計 説明 Nature ttps://www.nature.com/ 6 1 6 0 -1 0 1 19004 イギリス 科学学術誌 Science ...

    • arXivはグラフ構造を持つ時系列データを人間が認識する時は局所的な繋がり方だけじゃなく、全体的な構造の特徴を認識するのだとか言う記事に4ブクマ。文中の単語のつながり、音楽の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん