2019-12-22

大いなる勘違いがあります anond:20191222112822

XXさんの○○にお供します!!

今度、XXのイベ企画ときます!!

XXさん流石っす!!!

XX勉強になるっす!!

XXの店、○○がうまいんすよ!!

俺も学生時代サッカーラクビーやってたんで燃えるんですよね

ウェーイ!シャッス!あざす!マジキモい意味わかんねぇwっぱねぇ!

こういうのが社会で重用される人物であり賢いは意味を持たない。

古典物理やらが出てきたの数百年も前だけど賢い人以外が興味を持ったのは

近年になってからよね

記事への反応 -
  • そもそも本当に賢いなら今の社会でも重用されてるだろ

    • XXさんの○○にお供します!! 今度、XXのイベ企画しときます!! XXさん流石っす!!! XX勉強になるっす!! XXの店、○○がうまいんすよ!! 俺も学生時代サッカー・ラクビーやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん