2019-12-20

海喜館がなくなるのが寂しい

地面師にええようにされたりとか色々噂の海喜館ですが、相続人はさっさと売り払ってしまったので、跡地にはマンションが建つとかなんとか

すげーつまんねーよなー

いや、そりゃあ地主が死んだら、相続人(誰なんだ?)が売るのは、まあ売るよな、って感じだけど

都心一等地に唯一残った一団の土地

あらゆる不動産屋の血を吸いながら生き長らえる廃旅館

とかすんげー厨二心をくすぐる物件だったのにさー

マンションとかビルとか、つまんねーすっげーつまんねー

オカルトロマンビジネスにぶち壊されるこのつまらなさったらないわ

俺が大金持ちならあそこの土地かって、あのまま謎廃墟として存続させるのに

  • 土地持ってると整備する義務も生じるからなあ。活用できない土地を所有し続けるのはリスクが大きい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん