2019-12-19

顔も仕事性格も難あり金も若さもないのにモテるおっさん

立花隆おおつねまさふみ

なんで?

 

立花隆元カノと今カノ二人に支えられてるって聞くし

おおつねはオフ会で娘くらいの子に惚れられたのをいいことにアナルだしホテル代踏み倒しだろ

そのもみ消しに九谷女子使うくらい女にちやほやされてんじゃん

久しぶりに見たら鉄砲玉みたいな彼女が出来ててスター連打されるほど愛されちゃっててこわい

 

男版木嶋佳苗みたいな?

どこにそんな魅力が?

この先いまカノと別れても命ある限り女は切れない気がするな〜

すげ〜

  • 立花ってN国の立花なら名前の漢字が違うぞ

  • 立花さんはエネルギー量があるからモテるんだと思うよ。 非モテに一番足りない自信とか大きなことを言う能力とかがある。 あとは有名だとそれだけでモテる、悪名は無名に勝る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん