2019-12-12

これ以上二郎を食べないようしてる

1.「自分二郎がきらいだ」と言い聞かせてる

朝起きて鏡見た時にまずいう。朝食にカップラーメン食べている時に言う。昼食に二郎いきそうなのをグッと堪えてすき家に入り言う。

自然二郎から離れた生活になる。

 

2.「自分はヘルシーなものが好きだ」と言い聞かせてる

朝起きて鏡見た時にまずいう。朝食にかけそばを食べている時に言う。昼食にすき家に入った時に言い並盛サラダセットを頼む。

自然野菜を多く摂る生活になる。

 

3.「自分は痩せたいと思っている」と言い聞かせてる

朝起きて鏡見た時にますいう。朝食にソイジョイを食べている時に言う。昼食に弁当を空けて冷凍食品ばかり詰め込んだ弁当を見て言う。

すると1年で13kg痩せた。

 

本当は自分は痩せたかったと思うことが大切だった。

 

1~3で共通していることは何か?

それは「夜は我慢できず二郎を食べている」ということだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん