2019-12-11

最近政治ネタで茶化したコメントつけてくるブクマカが多すぎる

アベとやらの言動が気に食わないんだろうけど、

茶化しコメント読んでる奴は政治に興味のない人間なんだよ。

そんな奴等から見れば、人を小ばかにして笑ってる人間コメントつけてるブクマカしかなく、

おまえの品行の下劣さを開陳してるだけだって気づけ。

ブクマ数二桁で全コメ罵倒で埋まってる奴、人間終わってる。

  • 現政権に対する批判や皮肉は、伝統的で歴史ある立派で正しい行いですよ。

  • 頭に来るなら三千円のパンケーキを食べればいいじゃない

  • 政治や権力者を皮肉るなんて表現の基本やないか 増田が権力者や政治をおちょくる表現が嫌いなだけだよ

    • 政治のニュースに皮肉コメントつけてるならわかるんだよ。 政治と関係ない、アシカの赤ちゃんとかそういうニュースにアベアベ言ってるんだよ。頭おかしいってあいつら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん