2019-12-10

無敵の人

別に無敵の人みたいに、失うものが何もなくて、人を殺すほど世の中を憎んでるわけでもないけど、

世の中にも自分にも愛着もないし、家族とか子供とか居ないから、世の中を良くするみたいな事に全く興味がない。

まわり回って自分のためーとか言われても、そのまわり回るのがいつですか?その時まで自分生きてますか?って感じだし。


少子化ガーとか温暖化ガーとか言ってる人は未来が合って良いね。その未来自分はいいからどうでも良いけど。

  • 浮ついた正義感は自分の無力を知った結果 環境を整備することにより迂遠な道のりを経て自分の享受できる幸福を増加させる一見利他的にみえるものの利己的な行動がほとんどだろう 環...

    • ほんとは他人にマウント取るためにやってるんだよね 環境問題について考える意識高い俺(私)!って

      • 金持ってて他にすることないから無農薬野菜つくりはじめたりするよ

        • 世田谷に住んでる金持ちなのに冷蔵庫のない生活とか始めちゃうんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん