2019-12-05

anond:20191205201948

いや別に昔の同級生マイルドヤンキーとかバカとか思ったことないけど、単純に田舎でてきちゃったか物理的に億劫で行かなかった。あんま興味もないし。てか会ってないかヤンキーバカかどうかもわからん

記事への反応 -
  • そうなん? 同窓会やら友達の結婚式で久しぶりに会うとかを否定するっていくらなんでも陰キャすぎん? 成人式とか結婚式はハレの場だから、陰属性はフィールドダメージ受けるんかな...

    • 中学高校大学の同窓会とか1回も行ったことない。 連絡先もほとんど知らない。

      • 馬鹿なマイルドヤンキーと一緒にいれないから?

        • いや別に昔の同級生がマイルドヤンキーとかバカとか思ったことないけど、単純に田舎でてきちゃったから物理的に億劫で行かなかった。あんま興味もないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん