2019-12-05

ヒプマイが分からない

ラップなんていうけどペラペラなだけの子供のクソラップ

称賛クレクレしてるだけ全然ニューじゃないキレないクレクレクレラップ

洗脳されるなんて謳っちゃいるけどこんなもん聞かされても感動すらせんのや

セイユー使ってるからオタクはワクワク OIOIこんなのイオンがするだけ

流行ってるの完全に理解不能 終わってるの?感性が?弁解不能

  • ゴミを聴く必要はない

  • はてな浮かべてるお前は低能! ヒプマイ楽しめない枯れた才能!

  • 切れんなラップオタク 声優オタクが声優のラップ好きなだけ いい声とビートの組み合わせ それだけで濡れてる女だらけ 嫉妬すんなラップオタク

    • 悪いけど日本のヒップホップ好きはヒプノシスマイクを楽しんでるんで勝手にディスんないでくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん