2019-12-03

さすがにこの時間になると頭が回りにくいような気がしてお腹が空きました。

今日は物撮りで使ったサンドイッチがあったのでそれにありつけました。今まで忘れててそういや昼撮ったのあったよな!と思い出して食べるフルーツサンドは色々なフルーツが入っていて生クリームが甘くてこの時間には効きます

やっぱり映えるフルーツサンドは豪華で美味しいですしその分お値段も伊達じゃないなと思いました。ご馳走様です。

書いた増田にはこの時間全然効かないのか、またブクマトラバがつきませんでした。

一通り終わったので、今日はもう帰ります

明日またよろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん