2019-12-03

anond:20191203173304

はいはいプロサヨク自称)はルサンチマンこもった罵倒をお経にいきていけよ

地獄にいて他人の糸を切りたがるやつの末路は国語教科書蜘蛛の糸でさんざんよまされたでしょ

教養がないやつは最後罵倒に逃げるからかわいそう

記事への反応 -
  • 億万長者の数がアメリカに次いで世界二位なのに貧困増えまくってるのが日本

    • ググれカス http://www.hurun.net/EN/Article/Details?num=2B1B8F33F9C0 1Greater China 2-USA 3↑India 4↑UK 5↓Germany 6-Switzerland 11↓Japan

      • つまりビリオネアじゃなくて億の人は2位ですね

        • 億なんてサラリーマンの平均生涯年収の半分程度で比べて金持ちとかなにいってんだこいつ

          • アッパーミドルのボンクラって急に庶民ぶるよな。死んで私有財産を庶民に分ければいいのに。

            • はいはいプロサヨク(自称)はルサンチマンこもった罵倒をお経にいきていけよ

              • 庶民ぶってサヨクの仲間に入ろうとしてるのは、アッパーミドルのボンクラのほうだろがタコ。

                • 共産党の飲み会ってやっぱり割り勘なんだろうか

                  • 金額は割り勘だけど階級によって食べれる料理や飲める酒類が違う。

                  • 共産党の飲み会は民主的な応能負担でございますよ

                • だれもこのレベルのすぐわかる嘘をくりかえすアホ野郎の仲間になんかなりたがってないんだがどう誤読したらそうなるwwww ああいつもの自己紹介か 否定と罵倒しかできないやつが...

            • ボンカレー食いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん