2019-12-03

anond:20191203172825

まりビリオネアじゃなくて億の人は2位ですね

記事への反応 -
  • 子ども食堂が各地で激増してるのをみるとどうなんだって感じがするけどね

    • よかったじゃん 水準高いね

      • 違う違う貧困家庭が増えてるからだよ。 金持ちが再分配に非協力的なんだ。 すでにエンゲル係数と通信費の家計負担は先進国トップレベル。

        • 億万長者の数がアメリカに次いで世界二位なのに貧困増えまくってるのが日本

          • ググれカス http://www.hurun.net/EN/Article/Details?num=2B1B8F33F9C0 1Greater China 2-USA 3↑India 4↑UK 5↓Germany 6-Switzerland 11↓Japan

            • つまりビリオネアじゃなくて億の人は2位ですね

              • 億なんてサラリーマンの平均生涯年収の半分程度で比べて金持ちとかなにいってんだこいつ

                • アッパーミドルのボンクラって急に庶民ぶるよな。死んで私有財産を庶民に分ければいいのに。

                  • ボンカレー食いたい

                  • はいはいプロサヨク(自称)はルサンチマンこもった罵倒をお経にいきていけよ

                    • 庶民ぶってサヨクの仲間に入ろうとしてるのは、アッパーミドルのボンクラのほうだろがタコ。

                      • 共産党の飲み会ってやっぱり割り勘なんだろうか

                        • 金額は割り勘だけど階級によって食べれる料理や飲める酒類が違う。

                        • 共産党の飲み会は民主的な応能負担でございますよ

                      • だれもこのレベルのすぐわかる嘘をくりかえすアホ野郎の仲間になんかなりたがってないんだがどう誤読したらそうなるwwww ああいつもの自己紹介か 否定と罵倒しかできないやつが...

        • じゃあおまえのいう貧困家庭の定義出してみて  違う違うw

          • つまり、食費と通信費の家計負担は世界トップレベルで、エンゲル係数上がりまくってるのが本邦の惨状なわけですね。

            • http://honkawa2.sakura.ne.jp/2270.html このくらい貼れば。トップくらすwww

              • つまり家計における食費通信費の負担はすでに先進国トップレベルで、さらに近年増加傾向にあるわけです。

                • コピペ荒らしだった

                  • つまり、食費と通信費の家計負担はすでに先進国トップレベルで、近年、増加傾向にあります。

          • 小中時代の青葉真司の家

    • 大人食堂も作ろうよ ドラム缶みたいな鍋にスープを入れて、お皿を持ったKKOが並ぶんだよ で、千葉茂みたいな声のモヒカンにドラム缶をひっくり返されたり、お皿を割られるんだよ 日...

    • あれ左翼の隠れ蓑でしかないからなあ だからファミマが同じことやろうとしたらあの人ら文句つけてきたんでしょ? 自分らがオルグできなくなったら困るからってわかりやすいにもほど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん