2019-11-29

店員の不始末で殺されてしまった経営者

今日見たニュースに関連して、とんでもないニュースを見つけてしまったんで、

その経緯を調べてみた。

https://windy-windy.net/hamanokeiji

雑炊を作ったことが無かった店員は冷え切っている鍋にそのままご飯生卵を入れて雑炊を作ろうとしたため...

これがきっかけ。

作り方を教えていなかった店長経営者が悪いのか?無謀にも作ろうとした店員が悪いのか?

いやいや、こんな作り方し始めた時点で、

「おいちょっと待て。作り方知らないなら知ってるやつ呼べ。」となるのが普通か。

何れにしても、この店員自分のせいで殺されてしまったと思っただろうな。

未だに心に傷を負っているのではないだろうか。

殺された経営者は気の毒だが、同様にこの店員も気の毒だし、経営者家族(遺族)も「察するに余りある」ほど気の毒。

一番悪いやつはこの893だよな。

  • いかがでしたかブログのコタツ記事という感じだけど「締めの雑炊」が一箇所「諦めの雑炊」になってるところがポイント高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん