2019-11-28

毎日同じ繰り返しなのが辛い

毎朝同じように電車に乗って

同じように駅から歩いて

同じような仕事して

同じように駅から歩いて

家に帰ってからも同じようにご飯食べてお風呂入って

これが平和なんだろうけど

毎日毎日同じ繰り返しで正直飽きた

この生活を変えるには

仕事をやめるとか

引っ越しをするとか

なんらかの環境の変化が必要なんだろうがそこまで行動する気も起こらない

早起きして1本早い電車に乗ってみる?

それとも1本遅い電車で帰る?

特に何も変わらなそう

どうしたらいいんだろ

かわいそうな人だと思われそうで

誰にも言えない

  • 毎日違うものを食べる。 まずはそこから。

  • 余暇を変えるしかない。 ジムとか習い事をしてみる。少し休日に遠出するとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん