2019-11-26

anond:20191126001927

恋愛関係性的関係一種だし、

異性(でも同性でもいいが)を恋愛相手しか見ないのと、性的満足を得る為の相手しか見ないのは同じ事だと思うけど。

増田もそのもちぎと話したノンケ男性と同じく「性的満足を満たす目的以外で異性と接する事が出来ない人」である、ってだけでしょ。

同類が貶されてるように見えたから(実際貶してるんだろうけど)腹が立った?

記事への反応 -
    • 恋愛関係も性的関係の一種だし、 異性(でも同性でもいいが)を恋愛相手としか見ないのと、性的満足を得る為の相手としか見ないのは同じ事だと思うけど。 増田もそのもちぎと話した...

      • そういうことなのかなあ。 恋愛=性的ってのがよくわからなかったんだ。 私はセックスが目的で恋人を作るわけではないけど、あなたのような人がこの世にはたくさんいるんだね。

    • フェミよりゲイよりも社会性のない自分をもういちど見つめたほうがいいよ

      • 大多数の男は女性を性的に消費してるんだろうけどね。 なんか、決めつけてしまうのがなあと思っただけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん